sawasamaxの日記

マンション買います❗️時々ライブ❗️

2018-09-09から1日間の記事一覧

リノベーションマンション⑤

7月27日 10時に1件目のマンションのエントラス前で待ち合わせ。 残念なことに1番オススメの星ヶ丘がもう決まってしまったと。 そんなにポンポンマンションって売れるん? 見たマンションは覚王山駅から5分。 とても静かなマンション。 めっちゃ気に入った。 …

リノベーションマンション④

7月19日 早速、違う3物件が送られてきました。 駅から5分くらいで、 そんなに広くなく ただ千種区がいいかなーっていう条件で。 その3物件の内、不動産屋さんオススメの星ヶ丘にいいのがあった。 内見したい旨を伝え、せっかくなら他のも見てみたいので、 7/…

リノベーションマンション③

7月15日 この前見たとこ、ちょっと駅から遠いけど、頑張ろ❗️って思って、リノベ不動産にお願いする連絡をしたところ… 私は2番手のご案内だと言われた。 ❓❓❓ 住宅ローンの審査を受けてる一番手がいるんだって。 今日中に連絡くれるって。 結局、1番手の人で契…

3つめの不動産屋さん②

7月13日 朝の10時にアポ 今日は3件の物件を見ますと。 楽しみ〜。 1件めは茶屋ヶ坂。 行った事ない所で、なんか住む感じではなかった…。 2件めは本山。 ただし、歩いて10分(あれ、実際歩いたら15分はかかると思う) 4LDK… 私、1人で住むんですけど。 3件めは…