sawasamaxの日記

マンション買います❗️時々ライブ❗️

リノベーションマンション

7月8日

新聞広告から、ちょっと気になる物件があったので、オープンハウスに行くことにした。

リノベーションマンション

まず、新聞広告からその不動産屋さんのHPへ。

リノベーション中心の不動産屋さん。

7月8日に見にいきたいと連絡。

すぐにメールにて返答あり。

返答くれた人はいないが、違う人が対応してくれると。

11時に行く約束を。

 

今住んでるところから歩いて10分。

駅も変わらず、でも住みよい街本山なので、いいかも。と思いながら、歩いて行った。

10分…遠い。

今は駅から5分なので、この5分がメチャメチャ遠く感じる。

暑いし。

 

一階にお寿司屋さんとお蕎麦屋さんがあるマンション。

6階。

今のとこ、エレベーターがないから、エレベーター付き快適。

一応、ピンポンしてから入る。

玄関からしてオシャレ。

光も沢山入って、こんな家に住めたらいいなぁって。

2,280万。

 

f:id:sawasamax:20180918004357p:image

 

なかなかすぐには決められないなー。

少し考えますと言ったら、

もう一ついりなかに同じ様にリノベーションしたマンションがあるので見てみませんか?と。

行ってみよ。