sawasamaxの日記

マンション買います❗️時々ライブ❗️

さあ、再開

8月27日

 

不動産屋さんと西向きだ、いや、南向きだ❗️のやり取りがあり、

ちょっと気まずくなっていて

運の良いことにお盆休み。

私はねぶた祭り

帰ってきてから、まずは物件探しから再開。

いいかなー?ってとこ3つ探して、連絡。

その内、2件見れることになり、今日内見。

どの物件も池下。

1件目はまだ荷物が出ていない物件。

それは初めてだった。

生活感ありあり。

でもリノベすれば新品同様だし。

うん、なかなかいいかも。

駅から歩いて12分。もう自転車買う覚悟。

静かな所に建つ大型マンション。

これも初めて。なんか一人暮らしでいいのかしら?

2件め

駅から歩いて5分。近っ❗️

大通り沿い。

賑やかだ。

池下でもガチャガチャしている地域。

でもあまり気にならない。

綺麗にしてあり、お値段高め。

3件め

駅から10分(歩いて帰ったら12分だった)

ここもなかなかいい。

静かな住宅街。

広さも小さめでお手頃価格。

リノベしがいもある。

ただ、12分が歩けるか、毎日。雨の日も風の日も。

これからどんどんしんどくなっていくし…。

うーん、考えてまた返事する事にし、帰り道。

 

再度駅から5分のとこ見に行った。

ここに住むって想像できた。

決まりだ。