sawasamaxの日記

マンション買います❗️時々ライブ❗️

3.ホントにパソコンいる❓

スマホ依存症かってぐらい家帰るとゲームやネット検索。

家にあるパソコン、全然使ってなかった。

会社のパソコンで、用足りるし

1年に1回、年賀状作成の為だけにパソコンって必要だと思ってた。

まず、プリンターは粗大ゴミ¥500で処分。

簡単、簡単。

さあ、次はパソコンだ❗️

パソコンは粗大ゴミではなく、簡単には処分出来ない。

私のパソコンはもうむかーし昔のバイオで、

下取りって訳にもいかず。

手順も分からないし。

ソニーを検索。

引き取ってくれるって。

パソコンとディスプレイ、それぞれ¥3,240で。

申し込んだ。

すぐにパソコン排出するための

「エコゆうパック」伝票が送られてきた。

手順書に

パソコンは各自で梱包するように書かれている。

まずはダンボール。

どこにあるんだ?

スーパーの裏とかにあるのかな?

見に行ったけど、ない。

100均に売ってる?見に行ったけど、小さいのしかなかった。

仕方なく会社にあるダンボールを持って帰る事に。

地下鉄でよ。

でも何とか梱包出来ました。f:id:sawasamax:20180918232544j:image

あとはゆうパックに電話して

早速取りに来てくれ、

パソコン処分完了❗️

さようなら、パソコン👋

ありがとう❗️