sawasamaxの日記

マンション買います❗️時々ライブ❗️

びっくり❗️初不動産屋さんから電話

家を探し出すきっかけの初不動産屋。

4ヶ月前行ったスタバの横の不動産屋。

4ヶ月経った今、なぜ、今❓

お探しのマンションは決まりましたか?

って、どんだけのんびり屋なんだ。

私「はい、決まりました」

初不「えっ❗️❓」

えって、こっちがえっ!だっつうの。

4ヶ月間、なしのつぶてだったんですけど。

私みたいに予算低めで、中古のマンションなんて、

その大きい不動産屋からしたら、大した客でもないんだろうな。

が、しかし、なら、なぜ今電話した?

ちょっとびっくりした出来事でした。