sawasamaxの日記

マンション買います❗️時々ライブ❗️

リノベ最終打ち合わせ終了〜〜‼️

いろんな事決めて楽しかった。

これからはローン返済しかないと思うとちょっと不安。

当初、年明けに引越し予定だったけど

年内いけるらしい。

年内といっても12/21以降。

私が、12/24まで忙しいから、それ以降。

なんか年末割高っぽい。

でも、新年を新居で迎えるのもいいかな。

家は決まったけど、今度は家具〜〜。

あれも可愛い、これも可愛いって見てるけど

お金、どんだけあっても足りない。

宝くじ当たらないかなー。(買ってないけど)

完全に現実逃避。

 

それもそうだが、今の家の片付けもしなくちゃだ。

やる事だらけで楽しいよ。

さあ、まずはお腹すいた、ご飯たべよ。