sawasamaxの日記

マンション買います❗️時々ライブ❗️

メルカリ出品してみた〜〜

いよいよ11月から着工だし、

身の回りの整理整頓しなくちゃ、って思って

悩みのタネだった服の断捨離を進める決意。

まずは、ハマりにハマってたゴルフウェア。

形から入るタイプの私。

パーリーゲイツのポロシャツ、シーズン毎に買ってた。

2.3回着ただけの綺麗なポロシャツ。

勇気を出して捨てよ❗️っとその前に

メルカリに出品してみるか。

私に出来るのかしら❓

いいや、売れなかったらホントにホント捨てればいいんだから。

f:id:sawasamax:20181029122243j:imagef:id:sawasamax:20181029122251j:imagef:id:sawasamax:20181029122257j:image

まだまだたっぷりあるけど、とりあえず。

 

何と❗️グレーのが売れました❗️

捨てようかと思っていた物が¥2,500で。

買おうと思ったら¥10,000はするから、買った人もお得よ❗️

 

早速荷作りして、コンビニ持って行きましたよ。

そしたら、こちらはコンパクト便になっているので、¥65で箱を買って、それに入れて下さいって言われました。

よく分からない。

一生懸命荷作りしたのに…。

どうしたら、自分の荷作りで送れるのかな〜〜?

また調べてみよ。

とりあえず、初メルカリ送れました❗️