sawasamaxの日記

マンション買います❗️時々ライブ❗️

引越しまであと1ヶ月

今日は現場監督さんから呼び出し。

キッチンがうまく取り付けられないらしく。

電話では説明できないので来てくださいと。

現場で説明してもらったけど、やっぱりよく分からない。

キッチン上の部分を、段々にしたかったけど、ダクトの位置の関係で出来ず、一段です、と。

なので、天井が低くなると。

出来ないことは、大丈夫ですと伝えました。

よく分からないし。

工事中のキッチン

f:id:sawasamax:20181119203418j:image

工事中の玄関

f:id:sawasamax:20181119203456j:image

工事中のウォークインクローゼット

f:id:sawasamax:20181119203526j:image

靴箱だけは綺麗に入っていた

f:id:sawasamax:20181119203550j:image

スリッパの位置、左右間違えちゃったんだって。

でも、もう両方つけといてくださいと、言っておいた。なんか引っかかるかもしれないし。

寝室から玄関向いて

f:id:sawasamax:20181119203721j:image

ここ、洋室だったのに、すっかり廊下になってるわ。

結構感動❗️

後は寸法測ったら、

何とソファが入らなそう。

困った。