sawasamaxの日記

マンション買います❗️時々ライブ❗️

竹内まりやからの桑田佳祐

映画『souvenir the movie 〜MARIYA TAKEUCHI Theater Live〜』

f:id:sawasamax:20181206202046j:image

若かった〜〜。

あんなに可愛い63歳いない❗️

歌も上手いし、旦那は達郎だし。

また、歌詞がいい。

感動した〜〜。

 

竹内まりやに浸る間も無く

 

1人紅白歌合戦

桑田さんですよ。

f:id:sawasamax:20181206202528j:image

今流行りのライブビューイングです。

もう、あの会場にいられたら、もっともっと感動しただろうなーー。

サザンで

世界にひとつだけの花

歌った時は、SMAPのいろんな事思い出して、泣けてきた。

さらに追い討ちかけるように

ひこうき雲でほろっと

Y.M.C.Aで、号泣

100万年の幸せ‼︎で慟哭です。

 

難しい歌をさらっと歌ってしまう桑田さんは

スーパーマンだ!

かっこ良すぎて、センス良すぎて、夫婦仲良すぎて、シビれる夜でした。

 

ただ、寝る時思った。

竹内まりやの事すっかり忘れてる!

おんなじ日にしなきゃよかったと、後悔ポイントでした。