sawasamaxの日記

マンション買います❗️時々ライブ❗️

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

歌姫 ヒッキー降臨

初めて宇多田ヒカルのライブ行きました。 若い頃から全然変わってない。 歌も上手いし、サイコー。 フラッシュたかなかったら、写真もオッケーって外タレだ。 ちっちゃ〜〜。 スタンドだったけど、後ろのステージにも来て、写真より肉眼の方がまだ見えたかも…

引越しまであと1ヶ月

今日は現場監督さんから呼び出し。 キッチンがうまく取り付けられないらしく。 電話では説明できないので来てくださいと。 現場で説明してもらったけど、やっぱりよく分からない。 キッチン上の部分を、段々にしたかったけど、ダクトの位置の関係で出来ず、…

旅の思い出捨てます

ずっと前に行った旅行。 引越しするし、写真に残して捨てます。 思い出はずっと残ってるし。 ①大学卒業旅行に友人と2人で行ったアメリカ。 楽しかったなー。 初めての海外旅行。 色々トラブルあって…。 英語全然喋れなくて…。 でもキャーキャー行って終わっ…

ポールしびれたー

ナゴヤドームでポールのコンサートでした。 牧じゃないよ、マッカートニーだよ。 76歳。 信じられない。 セクシーでお茶目で歌も上手くて、スマート。 ほんとしびれたー。

解体始まりました

いよいよ着工です。 今日、施工担当の人と現場打ち合わせに。 物件決めてから初めての家訪問。 記憶なんてなくて、自分のマンションなのに、もっと見てから決めたら良かったな〜ってちょっと後悔しています。 今日、家に入って、1番の感想。 天井、低っ、狭…