sawasamaxの日記

マンション買います❗️時々ライブ❗️

初不動産屋さん

6月18日

さて、マンション買おうはいいけど、どうしたらいいのか分からない?

貯金、ありません。

ただ、今家賃を70,000円払い続けてて、そのお金で何とか買えないものだろうか?

スタバの横にある不動産屋さんに、スタバのついでに寄りましたっていうていで入ってみました。

①お客様情報みたいな用紙を記入して下さいと、受付の人に言われ、応接室に。

②男性と新入社員っぽい女の子が入ってきて、

質問されました。

③初めてなので、何にも分かりません。

ただマンションが欲しいんです。

予算は2000万位かな〜。

千種区がいいかな〜。

地下鉄から近い方がいいかな〜。

自分の希望を言ったら

④待つこと10分。3物件持ってきてくれました。

75歳までのローンで、月々7〜10万ぐらいの支払いですねー。

⑤また考えて連絡します。