sawasamaxの日記

マンション買います❗️時々ライブ❗️

中村雅俊変わってなーい

ライブ というより、コンサート行きました。

いつからコンサートの事、ライブっていうようになったんだろう。

B'zとかこの前行ったエレカシなんかはライブ感満載だけど、中村雅俊はコンサートだったな。

仙吉さんネタ多く、朝ドラ見てない私としては❓❓❓

でも全然変わってなくて、

スマートでかっこいい❗️

f:id:sawasamax:20180928121700j:image

ゆうひがおかの総理大臣、ちっさい頃見てたと思うけど、ホント変わってなく。

 

あの時のまんまだったよ。

歌も昔からとびきりうまかったわけじゃないし、あのまんまだったよ。

67歳とは思えない素敵なおじさまでした。