sawasamaxの日記

マンション買います❗️時々ライブ❗️

建具

結構すんなり受け入れられたのが建具。

これはデザイナーが選んだものにしました。

パナソニック 

クラフトレーベル

リビングダイニングと寝室は

LE型→透明のガラスが入っているタイプ

デザイナーが向こうまで見えた方が部屋が広く感じると言っていた。

明かりも入るし、それがいいと私も思う。

色はウォールナット

リノベ予算削るために、リビングダイニングのクローゼットは触らないことにしたから、その色に合わせて。

 

洗面室、トイレ、ウォークインクローゼットは

ガラス入ってないタイプ。

見えなくてもいいから。

トイレだし、見えたら困るし。

トイレがめっちゃ狭いので、高いけど渋々引き戸に。

色はホワイトアッシュ色

f:id:sawasamax:20181023134126j:image

 

しかし、リノベって建具とか初耳体験。

ドアとか扉とかしか言ったことない。

楽しい初耳体験。