sawasamaxの日記

マンション買います❗️時々ライブ❗️

3つめの不動産屋さん

7月8日
リノベーションマンションを見て、テンション上がって⤴️もう一件不動産屋さん行ってみよ。
3件めなのでちょっと慣れてきた。
同じ様に応接室に通され
お客様情報を記入。

ちょっとぽっちゃりさんが対応。
とても親切に色々教えてくれた。
何より、一回見に行きましょう❗️と突撃だったにもかかわらず、すぐに物件を見せてくれた。

リノベーションしてあると言っていたので、
さっきのマンションを期待していたら…。
フローリングもガタガタで、トイレや洗面台も昭和。
日当たりもあんまり良くなくてがっかり。

 

https://www.athome.co.jp/smp/mansion/1020616836/?DOWN=1&SEARCHDIV=1&BKLISTID=030PIC

 

写真で見るとめっちゃ綺麗なんだけどな〜。

今度の休みを聞かれ、それまでに何件か見れる様に探しておきますと言われ、楽しみに待つ事に。