sawasamaxの日記

マンション買います❗️時々ライブ❗️

キッチン決まらない

さっさと決めて、さっさとリノベして、さっさと引越しするつもりだったのに、

キッチン1つ決まらない。

でもほぼトップはステンレスにしようかと思ってる。

決まったのはそれだけかも…。

デザイナーには、予算抑えてね❗️って言ってあったのにもかかわらず、

スイージーの木の素材をパインじゃなくメープルで選んできたのはどうしてだろう❓

結局、高くしたいんじゃないか❓とかイヤーな感情が…。

f:id:sawasamax:20181003225058j:image

デザイナーはメープル推しだったけど、

メープルとオークは同額だから、私はオークのがいいかな。

しかーし、パインじゃダメなんですか❓

今度の休み、こっそりショールーム見てこよ。